メルマガ:4月8日配信分(植付会(第一回)のご予約)

ファーム会員の皆様

第一回植付会(4月15・16日)のご予約は昨日7日にて締め切りとなりました。たくさんのご予約ありがとうございました。

■昨日7日までにご連絡いただいた会員様はご希望の日時で承りました。

■16日(日)のご予約がたいへん多くなっており混雑が予想されます。
*ハウス前の駐車場がいっぱいの場合は第二駐車場をご利用ください。第二駐車場は広いですが駐車スペースの車ごとの区切りはありませんので、奥から順番に他の車が出やすくなるようご配慮いただき駐車してください。
*大変恐れ入りますが午前予約の会員様は12:00までに撤収、午後予約の会員様は12:30以降のご来園でお願い致します。
*ハウス内のお席を確保する事が難しいと思われます。お荷物は車内で保管して頂くようお願い致します。
*ウッドデッキエリア含め飲食できる場所が限られています。今回はファーム以外での昼食をご検討ください。

■16日ご予約の会員様で15日に変更可能なかたは、恐れ入りますがこのメール返信にてご連絡ください。

■まだ予約されていない会員様、15日であれば予約可能です。このメール返信にてご連絡ください。

■雨天か強風予報の場合、植付会は中止または延期となります(種類によって種の大きさがかなり小さいものがあり雨が降っているもしくは土が湿っていると蒔く事が困難となります)。なるべく正確な予報のもと可能な限り開催すべく、直前のご連絡となる可能性があることをご了承ください。

その他お知らせ:「2023年イベントカレンダー」にて「田植え」の日程が5月3日となっていますが、現在6日(土)開催で調整しております。確定次第メルマガにてご案内させていただきますのでお楽しみに!

以上、ご不明な点等ございましたら
0433083838
までご連絡ください!

2023年のイベントカレンダー: http://fureai-organic.com/2023/02/01/event2023/ 

◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇
HP
八街ふれ愛オーガニックファーム
Instagram https://instagram.com/yachimata_official twitter https://twitter.com/@yachimatafureai 八街ピンポイント天気 https://tenki.jp/forecast/3/15/4510/12230/1hour.html