お知らせ:新型コロナ感染症対策ガイドライン(一部改訂)

◆ファームご来園当日は、出発前の検温など各自チェックを行い、体調がすぐれない場合はご来園を見合わせてください。

◆ご来園時は備付けの石鹸やアルコールで必ず手洗い・消毒をしてください。

◆ハウス内は必ずマスク着用をお願いします。屋外に於いても、他のグループがいる場合や、スタッフにお声がけする際は、マスク着用をお願いします。

◆当面の間、ハウス内での飲食およびウッドデッキエリアでのバーベキューはできません。ご家族単位でのご昼食(お弁当など)はウッドデッキエリアにて可能ですが、他のグループと距離をとる、大声を出さない等、各自十分お気を付けるようお願い致します。

◆収穫ハサミ、包丁、野菜持ち帰り用袋、新聞紙などは各自でご持参ください。
やむを得ずファームのものを使用する場合は各自消毒・洗浄をお願いします。

◆キッチンの食器や鍋などは洗浄済みですが、ご利用の際は念のため各自洗浄の上ご利用いただき、洗浄の上ご返却ください。

◆室内換気のためエアコンを停止する場合があります。
熱中症には十分お気を付けください。水分補給や帽子着用をお願いします。

◆ハウス内でお子様たちが走り回らないようご留意ください。
お子様たちは屋内ではなく、屋外で元気に遊びましょう。

◆当面の間、その場で飲食を伴うイベントは実施を見合わせるか、内容を変更して実施しますのでご了承ください。

◆受付表の「その他」欄に、来園時刻と退園時刻のご記入をお願いします。

2020年8月8日
八街ふれ愛オーガニックファーム