メルマガ:10月26日配信分

ファーム会員の皆様

昨日・一昨日は気持ちの良い秋晴れでたくさんのご来園有難うございました。
お芋掘りはお楽しみいただけましたか。写真をSNS(下記)にアップしていますのでご覧ください(ファームホームページからもご覧いただけます)。
前回のご案内で、お芋掘りは11月8日までとお伝えしましたが、今週末もしくは3日(祝)で終了するかもしれません。お芋狙いの会員様は是非ご来園ください!3種類ありますが「紅はるか」は残り僅か。今週末は品種のご指定ができないかもしれませんがご了承ください。


【さつまいも掘り】
10月31(土)、11月1日(日)、3日(祝)
***残っていれば 7日(土)、8日(日)***
(実施時間=適時 雨天・強風の場合は中止となります)
(無くなり次第終了。無くなったらメルマガにてお知らせします)

★さつまいも掘り体験
紅アズマ、(紅はるか)、安納芋 2株600円
実施時間:適時 ご来園の際、スタッフにお声がけください

★さつまいもの蔓でリース土台作り(無料)(初めての方はスタッフが作り方をご案内致します)
実施時間:適時 ご来園の際、スタッフにお声がけください
作成したリースは各自お持ち帰りいただき、乾燥させたあと(約1か月)各自飾り付けを実施してください。

*区画のお野菜の収穫・お手入れ状況は、各区画によって異なります。土日にお電話・メール・LINEなどご連絡いただければ個別にご案内致します。

*おおまさり収穫体験は終了いたしました。

以上、ご不明な点等ございましたら
043-308-3838
までご連絡ください!