メルマガ:4月26日配信分

ファーム会員の皆様

◆植付会(第二回)はスタッフが代行して実施します
◆ゴールデンウィークのファームは下記日程・時間でご利用頂けます。


【植付会(第二回)】
*東京都:緊急事態宣言発令
*千葉県:まん延防止等重点措置拡大(八街市は該当しません)および千葉県全域に準緊急事態宣言同等の措置の可能性を知事が言及

上記を受けまして、植付会(第二回)は行わず、スタッフが代行して植付けを実施します。丁寧に心を込めて植付けますのでどうぞご安心を!

植付けの様子はホームページもしくはSNSにアップする予定ですので是非ご覧ください。



【ゴールデンウイーク中のファームご利用】
下記日程・時間帯にてご利用頂けます。
(ハウスも開いています。感染症対策に十分ご注意のうえご利用ください)

*4月29日(祝)、5月1日(土)、2日(日)、8日(土)、9日(日)
通常の土日祝と同様、9:00~17:00

*5月3日~5日
10:00~15:00

●区画お野菜生育状況のご確認
第一回で蒔いた種が発芽していると思います。間引きなどのお手入れはまだ先となります。

●第一回植付会に参加されていない会員様は、区画の場所決め
(5月2日までのご来園の会員様。それ以降はこちらで場所を決めます)

●ジャーマンカモミール畑散策
ハーブティー用にお持ち帰りご希望の方は1袋150円でお花摘み。
ハーブ風呂に使ってもOK。

●屋外エリアにて家族単位の簡単な飲食は可。
屋内飲食および屋外BBQはこの時期、ご遠慮いただいております。


なお、先般お知らせした「田植え体験」の中止を受け、ささやかではありますがファームから会員様へお米のプレゼントを計画しております。
(もちろんいつも田植えをお願いしている深田さんのコシヒカリです!)
6月のジャガイモ掘りのころにはお渡しできると思いますのでどうぞお楽しみに!!

以上、ご不明な点等ございましたら
043-308-3838
までご連絡ください!