メルマガ:5月2~4日の植付会

ファーム会員の皆様

本日30日の植付会は雨・強風により中止となりました。

*雨による水流が区画に流れ込まないよう側溝を掘っているため、種が流れてしまうような被害は見られませんでした

*29日に会員様が植えた苗の結束の緩みを再度調整しました。それでも強風により折れてしまった苗があれば明日以降植え替えします。

【5月2日~4日の植付会】

◆本日現時点までにご連絡いただいた会員様、予約が確定しました。ご連絡いただいた日時でご来園ください。

◆日時を変更したい場合、またはキャンセルの場合は、恐れ入りますがご一報ください(5月3日に予約が集中しております。スタッフのインストラクションを受けたい方、ご都合がつけば2日か4日への変更もご検討ください)。

◆ご予約いただいていない会員様の区画は明日からスタッフが植付けをおこないます。

◆ご予約をいただいていない会員様で、急遽ご来園が可能となった場合、スタッフによる植付けが済んでいなければ植付けを承ります(5月1日を除く)が、事前にお電話(0433083838)にて植付状況を必ず確認をお願いいたします。

◆5月1日は会員様による植付けはできませんのでご了承ください。

※29日の植付会の様子を下記SNSにアップしましたのでよろしければご覧ください!

以上、ご不明な点等ございましたら
043-308-3838
までご連絡ください!

2023年のイベントカレンダー:http://fureai-organic.com/2023/02/01/event2023/
◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇
HP
八街ふれ愛オーガニックファーム
Instagram https://instagram.com/yachimata_official twitter https://twitter.com/@yachimatafureai 八街ピンポイント天気 https://tenki.jp/forecast/3/15/4510/12230/1hour.html