メルマガ:1月13日配信分(ファームからのお知らせ)

ファーム会員の皆様

今週末・来週末と天気予報が雨や雪マークとなっています。区画のお野菜がまだ残っている会員様はお天気の状況をみながらご来園いただくか、下記要綱にて宅配をご用命ください(冬野菜収穫は1月末までですが月末ですと寒さや凍結で傷んでしまうものもあります)。

ニンジン掘りもまだ可能です(10本500円 なくなり次第終了となります)。

2月3月は春夏区画の準備期間となりますので会員様の区画はいったん撤収させていただきます。4月からの新シーズンの予定表は2月にご連絡いたしますのでお楽しみに!


 【お野菜宅配便 】
白菜・キャベツ・ブロッコリー・カブ・青首大根・聖護院大根・紅しぐれ・ほうれん草など(区画により異なります)。 お送り先が会員様のご親戚やお友達あての宅配も承ります。

◆料金:区画のお野菜 900円(ニンジン同梱の場合プラス500円) (次回ご来園時のお支払い) (関東以外への配送は別途料金)

このメール返信にて:
*会員様のお名前

*送り先の 郵便番号・ご住所・電話番号・お名前(お名前は会員様宛の場合は不要)

*1.区画のお野菜 2.区画のお野菜プラスニンジン のいずれか

をご連絡ください。

【冬場収穫のご注意点】
*朝方の気温が4℃以下になると野菜が凍結し解けるまで収穫できません。
*日没時間に注意し暗くなる前に収穫しましょう。
*ハサミ、包丁をご持参ください。

以上、ご不明な点等ございましたら
043-308-3838
までご連絡ください!