メルマガ:9月17日配信分(ファーム植付会(18・19日)について)

ファーム会員の皆様

秋冬区画植付会のご予約は9日(金)までとなります。
植付け用資材の準備がありますので、ご参加される会員様は日程が決まっていなくてもとりあえず可能性の高い日程でご予約(下記、前回のメルマガご参照ください)お願い致します。


★★★10日(土)のファームは稲刈り・レンコン掘りイベントの為、スタッフ不在となります★★★

区画の収穫はできますがハウスのご利用ができません。恐れ入りますが手洗い・トイレは外部のものをお使いいただきますようよろしくお願い致します。
なお、10日が雨天の場合はイベントが11日となり、その場合は八街ファームも11日がスタッフ不在となります。



-------(ご参考)植付会についての前回のメルマガ--------

【秋冬区画植付会 実施要項およびご予約方法】

[植付会日程]
2022年9月17日(土)、18日(日)、19日(祝)

[植付会へのご参加が今回初めての方]
説明会にご参加ください。
各日10時、13時、計6回のうちご都合のよい回をご予約(後述)ください。ご説明および植付けで約40~60分の作業となります。

[植付会が2回目以降の方]
説明会にご参加いただく必要はありません。
各日9時から16時までの間でご都合のよいお時間にご来園下さい。「手順書」をもとに各自で植付けを実施して頂きます。但し、日程と午前・午後かの予約が必要(後述)となります。

[ご予約方法]
このメール返信にて、9月9日(金)までに:
*会員様のお名前
*参加人数
*日程と10時か13時かの時間(2回目以降の方は日程と午前か午後か)
(参加ご希望でご予定が未定のかたは、とりあえずどこかの日程で仮予約お願いします。後からの変更も可能です。)

[持ち物]
筆記用具、メジャー(3m以上でストップ機能があるものが便利)、長靴、軍手など

[その他注意事項]

☆同一時間帯の参加組数を集中させないため、予約制とさせて頂きます。
予約が集中する場合、時間を変更して頂く場合があります。

☆種・苗の準備があるため参加される際は必ずご予約お願い致します。参加できない(=予約のない)会員様の区画はスタッフにて植付けさせて頂きます。

☆秋冬区画の場所は、春夏区画の隣(ハウスを背にして右側。トマトの並び)となります。

☆植え付けるお野菜は、苗6種、種10種。詳しくはホームページ新着情報欄をご参照ください。

☆雨天または強風の場合は中止となります。


ご自分で植付けたお野菜はきっとおいしいに違いありません!
頑張って植え付けて秋冬お野菜をたくさん収穫しましょう!!


以上、ご不明な点等ございましたら
043-308-3838
までご連絡ください!