メルマガ:8月19日配信分

ファーム会員の皆様

稲刈り・レンコン掘り(同時開催)を下記内容にて実施いたしますので、参加ご希望の会員様はご予約お願い致します。
なお、ご予約が規定組数を超えた場合は抽選とさせていただきますが、5月の「田植え体験」に参加された会員様を優先とさせていただきます。田植えに参加された会員様も今回のご予約が必要となります。

【日程】
9月10日(土)10:00現地集合 所要時間約3~4時間(稲刈り~各自お弁当など軽食~レンコン掘り) 雨天の場合11日(日)に振り替え

【場所】
千葉県香取市伊地山(東関道大栄ICから約10分) 5月に田植えを実施した場所と同じです。

【参加費】
1家族3000円プラス稲刈り参加人数x300円(3歳以下無料) 新米2kgと掘ったレンコンのお土産付き

【予約方法】(1家族ごとに予約してください)
このメール返信にて下記事項を8月25日(木)までにご連絡ください。
*会員様のお名前
*田んぼに入る人数(4歳以上の)
*当日もご連絡がとれるケータイの電話番号
抽選となった場合、当落の結果は26日中にご連絡いたします。

【その他ご注意事項】
*レンコン掘りは水をはった畑に裸足で入りますので泥だらけになります!
簡易な足洗い場は用意する予定ですが、各自、着替え、タオル、使い捨て除菌タオルなどご用意ください。
*その他、長靴・軍手・水筒などご持参ください。稲刈り用のカマはご用意します。
*トイレ・手洗いは畑から徒歩5分ほどの公民館をご利用ください。
*レジャーシートを敷いてお弁当など食べられますが日よけがありませんのでご了承ください。
*レンコンは生ものです。お持ち帰り用にクーラーボックスや保冷材などご持参ください。
*田んぼの畦道に駐車となるため途中で車を出す事ができない場合があります。
*その他詳細はイベント前週に再度ご連絡いたします。

●●●「イベントカレンダー」にて秋冬植付会が9月10・11日となっていますが、17・18日に変更となります。詳しくは別途メルマガにてご案内致します。

以上、ご不明な点等ございましたら:
043-308-3838
までお願い致します。