メルマガ:12月5日配信分

ファーム会員の皆様

昨日・本日と寒い中たくさんのご来園ありがとうございました!
八街は朝方の最低気温が2~3℃となり霜が降りました。
ご来園の際は八街予報(下記)をご参照いただき、最低気温が3℃を下回る場合は凍ったお野菜が解け始める10時以降のご来園をお願い致します。

秋冬野菜は例年1月までの収穫となりますが、今年は温暖な気候のため成長が早く、区画によっては年内に採り切っていただく場合もあります。
なるべく12月にご来園いただき適期に収穫をしてください。
ご来園が難しい会員様、下記宅配を承りますのでご活用ください。

----- 秋冬お野菜 宅配便 -----

【お送りするお野菜(区画によって異なります)】
ほうれん草、サラダほうれん草、水菜、カブ、白菜、青首大根、紅しぐれ大根、聖護院大根、ブロッコリー、カリフラワー、キャベツ、(共同区画のニンジン)

【料金】
収穫代行料・箱代=今回は無料です
送料=大箱1200円 中箱900円(大箱か中箱かは区画の状況によりこちらで判断致します)
共同区画ニンジン同梱プラス500円
次回ご来園時のお支払い

【発送】
12月7日以降、随時
(お申込みのかたには発送日が確定した段階でご連絡致します)

【お申し込み】
このメール返信にて:
発送先の
*お名前
*郵便番号
*住所
*電話番号
*ニンジン有無
を記載しご返信ください。
親戚やお友達に送る場合は会員様の登録名もお願いします。

日没時刻が早まり八街は16時過ぎにはかなり暗くなります。
足元など危険なためなるべく明るいうちに収穫を済ませてください。
なお、ハウスのご利用は16時までとさせていただきますのでよろしくお願い致します。

以上、ご不明な点等ございましたら
043-308-3838
までご連絡ください!