メルマガ:6月18日配信分

19日20日の八街は傘マークがついたりつかなかったり。
あまり大降りでなければ収穫もできます。
大玉スイカ・黒玉スイカは今週末で終了しますので、スイカ狙いのかたは八街ピンポイント天気予報を参考にしながらご来園ください。
区画のお野菜たちも生長しています。
収穫適期を逃さないようにしましょう(ご自分の区画の様子を確認したい場合は、LINEか043-308-3838までご連絡ください)。

6月19日20日 ファーム予定

●ジャガイモ掘り(予約不要)
5坪区画1区画につき8株(無料)
品種:キタアカリ、メイクイーン
6月26日(土)~7月11日にご来園できないかたは今週末でも掘れます。

●大玉スイカ狩り(祭囃子)1玉1500円
黒玉スイカ(種なし)1玉1500円
無くなり次第終了。今週末で終了となります。

●メロン狩り
レイソルメロン(黄皮・白肉)1玉500円
(タカミメロンは26日以降となります)

●区画のお野菜(区画によって異なります)
レタス、スイスチャード、オカヒジキ、キャベツ、パクチー、ピーマン、バナナピーマン、茎ブロッコリー、甘長とうがらしなどが収穫できる区画もあります。それぞれ収穫の仕方はスタッフまで。
SNS(下記リンクからご覧いただけます)に写真を掲載しました。

●6月19日から7月11日(予定)にご来園の会員様、1区画につき1kgのお米(いつも田植え・稲刈りイベントを実施していただいている深田さんのお米)をプレゼント!
田植えイベントが残念ながら中止になったので、是非お家で美味しい深田さんのお米をお召し上がりください。味が気に入ったら今後ファーム取り置きで注文することもできます。


ご来園の際は感染症対策とともに熱中症にも十分ご注意ください。

蜂が出始めています。黒めの服装や香料はなるべく避けてください。髪の毛も狙われますので帽子着用が好ましいです。

ファームでのお食事について:
屋内飲食および屋外BBQはこの時期、ご遠慮いただいております。
屋外エリアにて家族単位の簡単な飲食は可。
従来のウッドデッキエリア以外に、中庭にも机椅子をご用意致しました。
プランターのお花やハーブを見ながらお寛ぎください!

以上、ご不明な点等ございましたら
043-308-3838
までご連絡ください!