メルマガ:12月15日配信分_年末年始のお知らせ

ファーム会員の皆様

年末年始のファーム予定をご連絡致します。

【ニンジン掘り体験】
~1月初旬くらいまで(無くなり次第終了)。
品種:とても香りのよいアロマレッド 10本500円
実施時間:10時~15時

【区画のお野菜】
種類によって1月も収穫可能ですが暫くご来園されていない区画はお野菜がかなり生長していますので年末までに一度収穫をお願い致します。
特にカブ、春菊は霜が降りると痛んでしまい食べられなくなります。
(八街は今週、最低気温が氷点下になる予報です)
ご来園が難しい場合は宅配便を承りますので、このあとのメルマガをご参照ください。

ほうれん草、サラダほうれん草、春菊、水菜、カブ、ミニ白菜、白菜、青首大根、紅しぐれ大根。
区画のお野菜の収穫・お手入れ状況は、各区画によって異なります。土日にお電話・メール・LINEなどご連絡いただければ個別にご案内致します。

*ご注意
朝の気温が3℃前後になると野菜が凍ってしまい氷が解けるまで収穫できません。その際は11時以降の収穫とさせていただきます。

【年末年始のハウス開園】
*年内ファーム開園最終は12月27日となります。
*年始開園は1月9日10日11日からとなりますが、1月3日はスタッフが宅配作業のためハウスが開いていますので、区画お野菜、ニンジン、収穫可能です。

【1月イベント】
16日17日に予定していた「餅つき大会」は新型コロナ感染症拡大中のため、残念ですが中止とさせていただきます。

【2月イベント】
手作り味噌教室第1回(大豆)2月27日28日
手作り味噌教室第2回(変わり種)3月13日
*当初の日程から変更となりました
*例年より人数を減らすなど感染症対策に留意して実施しますが、感染症拡大状況によっては中止となる場合がありますのでご了承ください
*参加申込など実施要項は別途メルマガにてご案内致します

★感染症拡大傾向です。
ご来園前に今一度「新型コロナ感染症対策ガイドライン」にお目通しいただきますよう宜しくお願い致します。

以上、ご不明な点等ございましたら
043-308-3838
までご連絡ください!