メルマガ:12月04日配信分

ファーム会員の皆様

明日からお待ちかねのニンジン掘り体験が始まります!
区画のお野菜もどんどん収穫できますので是非ご来園ください!

【ニンジン掘り体験】
12月5日~1月初旬くらいまで(無くなり次第終了)。
品種:とても香りのよいアロマレッド 10本500円
実施時間:10時~15時

*5日6日はクリスマスツリー飾り付けもできます。
*12日13日に予定していた「ビンゴ大会」と「ステンドグラス作り教室」は屋内イベントのため、新型コロナ感染症拡大傾向を鑑み残念ですが中止とさせていただきます。12日13日はファームのサンタさんが子供たちにお菓子を配る予定です。

【区画のお野菜】
暫くご来園されていない区画はお野菜がかなり生長していますので収穫をお願い致します。宅配ご希望の方は下記までご連絡ください。

今週末収穫可能なお野菜(SNSに写真をアップしています)
ほうれん草、サラダほうれん草、春菊、水菜、カブ、ミニ白菜、白菜、青首大根、紅しぐれ大根。
区画のお野菜の収穫・お手入れ状況は、各区画によって異なります。土日にお電話・メール・LINEなどご連絡いただければ個別にご案内致します。

【その他】
*冬野菜は保存のため新聞紙が重宝しますのでご持参ください。
ファームでは新聞紙が不足しています。ご寄付頂けると嬉しいです!!
*最低気温が3℃ほどの日は野菜が凍るため収穫が11時以降となりますのでご注意ください。凍った状態で収穫したお野菜は食べられません。
*年内ファーム開園最終は12月27日となります。

★感染症拡大傾向です。
ご来園前に今一度「新型コロナ感染症対策ガイドライン」にお目通しいただきますよう宜しくお願い致します。

以上、ご不明な点等ございましたら
043-308-3838
までご連絡ください!