メルマガ:9月9日配信分

ファーム会員の皆様

東京都・千葉県の緊急事態宣言が延長されましたので、今週末の「秋冬野菜植付会」は残念ながら中止とさせていただきます。
せっかくご予約いただいたのに申し訳ありません。皆様の区画はスタッフが丁寧に植付けを行いますのでご安心を!
秋冬区画のお野菜一覧表は今週末以降のご来園時にお渡しします。近日中にファームホームページにも掲載致します。
種もの9種類、苗もの10種類、芽キャベツや玉レタスなど新しいお野菜もありますのでお楽しみに!

【秋冬野菜植付会】

緊急事態宣言延長のため中止となります。スタッフが区画の植付けを行います。


【今週末のファーム情報】

◆春夏区画のナス類、ピーマン、甘長とうがらし、大葉、空芯菜などが収穫できます(区画によって異なります)。
ミニトマトも色が薄いものが少し採れますのでお家で追熟してください。
夏区画の隣が秋冬区画となります。耕して植付け済みの区画もありますので立ち入らないようご注意ください。
お名前プレートは秋冬区画に移動しましたので夏区画収穫時にはご注意ください。

◆茹で落花生おおまさり収穫体験第一弾
大人気のおおまさり。例年売り切れでご迷惑をお掛けしています。今年はなるべく多くの会員様にご体験いただくよう、第一弾(今回)と第二弾(10月中旬)に分けて実施します。
ご都合のよいタイミングでご参加ください(もちろん両方ご参加でも結構です)。

期間:9月11・12・18・19・20日(無くなり次第、終了) 各日10時、11時、13時、14時
金額:2株1000円(おおよそ800g~1kg)

*初めての方は茹で方のレシピをお渡しします。
*一組様6株までとさせていただきます。
*雨天中止となります。

◆葡萄量り売り
残り僅かとなっています。

以上、ご不明な点等ございましたら
043-308-3838
までご連絡ください!