メルマガ:6月2日配信分

ファーム会員の皆様

6月5日6日のファーム情報をお知らせします。

●小玉スイカ狩り(マダーボール、ナツココア)2玉1500円
残り30玉(15名様分)ほどです。
無くなり次第終了となります。
恐れ入りますが取り置きは不可とさせていただきます。

●パクチョイ
よとうむしやゾウムシが大量発生しているため、残さず収穫してください。

●(区画によって)レタス、スイスチャードの間引き収穫
SNS(下記リンクからご覧いただけます)に写真を掲載しました。
種蒔き会の際に蒔いていただいた「サラダほうれん草」は発芽が悪く、スタッフがスイスチャードを蒔きなおしました。

●その他今後の予定(詳細は後日メルマガにて)
*6月12日 大玉スイカ(祭囃子)狩り
*6月13・19・20日 大玉スイカ(黒玉・種なし)狩り
*6月19日~ ジャガイモ掘り メロン(レイソル)狩り
*6月26・27日 メロン(タカミ)狩り
*この間、区画のお野菜もでき始めます。その都度メルマガにてご案内致します。

(12日は黒玉スイカ狩りは実施せず、祭囃子のみとなります)
(13日は黒玉・祭囃子、選べますが、黒玉は15玉限定となります)
(19・20日用の黒玉は限定30玉です)

スイカ・メロン狩りは、会員の皆様に熟した状態で狩っていただくため、当初の予定からは日程が早まっていますのでご了承ください。

「ファーム廻りの危険な生き物」のチラシを作成しました。
ご来園の際はお持ち帰りください。

ご来園の際は感染症対策とともに熱中症にも十分ご注意ください。

蜂が出始めています。黒めの服装や香料はなるべく避けてください。髪の毛も狙われますので帽子着用が好ましいです。

ファームでのお食事について:
屋内飲食および屋外BBQはこの時期、ご遠慮いただいております。
屋外エリアにて家族単位の簡単な飲食は可。
従来のウッドデッキエリア以外に、中庭にも机椅子をご用意致しました。
プランターのお花やハーブを見ながらお寛ぎください!

以上、ご不明な点等ございましたら
043-308-3838
までご連絡ください!