メルマガ:1月9日配信分 緊急事態宣言による対応につきまして

ファーム会員の皆様

 

1月7日、千葉県を含む1都3県に緊急事態宣言が発令されました。

発令中のご来園に際し、下記内容を十分にご配慮いただきますようお願いいたします。

また昨年8月17日の「ファーム新型コロナ感染症対策ガイドライン」(ホームページお知らせタブよりご覧いただけます)も再度ご一読いただきますようよろしくお願いいたします。


*ご来園前には検温していただき、体調のすぐれない場合はご来園をお控えください(ファーム受付時にも検温を実施させていただきます)。

*ハウスにつきましては、当面、トイレと洗面所のみのご利用に限定させていただきます。

*ハウス内はマスク着用、外部も他の会員様やスタッフとの距離が保てない場合はマスク着用でお願いいたします。

*ハウス内には、消毒用アルコールやハンドソープをご用意していますのでご利用ください。

*ハウス内外での飲食(水分補給を除く)はお控えください。

*はさみ、包丁、袋、新聞紙など収穫に必要なものは、使いまわしを避けるため、ご自分のものをお持ちください。
 

なお、ご来園が難しい会員様は、下記お野菜宅配便を承っておりますのでご利用ください。

【お野菜宅配便】

白菜、青首大根、紅しぐれ大根、聖護院大根、きゃべつ、(ブロッコリー)、(カリフラワー)、(共同区画のニンジン)

発送予定:

1月9~11日

(恐れ入りますが宅配繁忙期のため日にち指定はできません)

(天候により発送できない場合があります)

料金:

収穫代行料・箱代=今回は無料です

送料=大箱1200円 中箱900円 共同区画ニンジン同梱プラス500円

次回ご来園時のお支払い

お申し込み:

このメール返信にて:

発送先の

*お名前

*郵便番号

*住所

*電話番号

*ニンジン有無

を記載しご返信ください。

親戚やお友達に送る場合は会員様の登録名もお願いします。


以上、ご不明な点等ございましたら

043-308-3838

までご連絡ください。