メルマガ:6月25日配信分

ファーム会員の皆様

区画のお野菜が急激に生長しています!
区画にもよりますが今週・来週に収穫しないとだめになってしまうお野菜もあります。雨でご来園のタイミングが合わない事もありますが、小雨なら採れるお野菜もありますので近々是非一度ご来園下さい。


6月26・27日 ファーム予定

●区画のお野菜(区画によって異なります)

*レタス、スイスチャード、キャベツ、茎ブロッコリーは今週末の採り切りです。来週末以降になると収穫適期を逃します。

*オカヒジキ、パクチー、ピーマン、バナナピーマン、甘長とうがらし、収穫できます。

*ゼブラナス、いんげん、ミニトマトが採れる区画もあります。

(ご自分の区画の様子を確認したい場合は、LINEか043-308-3838までご連絡ください)


●ジャガイモ掘り(予約不要)

5坪区画1区画につき8株(無料)
品種:キタアカリ、メイクイーン
6月26日~7月11日まで。痛む前になるべく早めに掘って下さい。
雨天の場合、通常掘れませんが、小雨の場合は掘っていただけます。
ただし濡れていると痛みやすいので早めにお召し上がりください。


●メロン狩り(6月26・27日 7月3・4日)
10:00-
11:00-
13:00-

レイソルメロン 1玉500円
タカミメロン 2玉1500円

*売り切れ次第終了
*取り置きはできません
*タカミメロンは1組様2玉まででお願い致します。


●お米プレゼント!
1区画につき1kgのお米(いつも田植え・稲刈りイベントを実施していただいている深田さんのお米)をご来園の際にプレゼント!
田植えイベントが残念ながら中止になったので、是非お家で美味しい深田さんのお米をお召し上がりください。味が気に入ったら今後ファーム取り置きで注文することもできます。


ご来園の際は感染症対策とともに熱中症にも十分ご注意ください。

蜂が出始めています。黒めの服装や香料はなるべく避けてください。髪の毛も狙われますので帽子着用が好ましいです。

ファームでのお食事について:
屋内飲食および屋外BBQはこの時期、ご遠慮いただいております。
屋外エリアにて家族単位の簡単な飲食は可。
従来のウッドデッキエリア以外に、中庭にも机椅子をご用意致しました。
プランターのお花やハーブを見ながらお寛ぎください!

以上、ご不明な点等ございましたら
043-308-3838
までご連絡ください!