メルマガ:10月17日配信分

ファーム会員の皆様

今年の3月「手作り変わり種味噌」イベントは感染症対策のため中止となりましたが、スタッフにて仕込んだ「黒大豆味噌」と「ヒヨコ豆味噌」がとっても美味しく仕上がりました!通常の大豆味噌とともにご希望の会員様に販売致します。

★手作り黒大豆味噌・ヒヨコ豆味噌
一般では売っていない珍しいお味噌です。
甘みがあり少しエスニックな感じもある「ヒヨコ豆味噌」、コクがありとても味わい深い「黒大豆味噌」。今後ファームで採れる秋冬野菜を使って、味噌ベースの鍋やスープ、炒め物などいかがでしょうか!!
有機野菜と手作り味噌のあったか贅沢料理!!

それぞれ、1kg 2kg 4kg樽
価格:1000円/1kg当たり

★手作り大豆味噌
2月に実施したイベント時に仕込んだ手作り大豆味噌も販売しています。特に今までイベントに参加した事がない会員様用に今回特別のお試し価格でご提供致します。この機会にご購入いただき、味がお好みに合えば来年2月実施予定の手作り味噌教室にもご参加ください!

2kg 4kg樽
通常価格:1000円/1kg当たりのところ⇒
今回のみお試し価格:500円/1kg当たり
(イベントに参加した事がある会員様も是非どうぞ)

*数量限定です。ファームご来園時にご購入いただけますが、無くなり次第終了となります。
確実に入手したい場合はこのメール返信にてご連絡(お名前、お味噌の種類、キロ数)ください。確保しておきます。


以上、ご不明な点等ございましたら
043-308-3838
までご連絡ください!