メルマガ:8月29日配信分

ファーム会員の皆様

秋冬野菜植付会を下記要綱にて実施致します。
新型コロナ感染症拡大に伴い、一度に多人数が集まらないよう、例年とは異なるかたちで行います。会員の皆様は「新型コロナ感染症対策ガイドライン」を今一度ご確認いただき、併せて熱中症にも十分ご注意の上、ご参加ください。

☆集中を避けるため、「秋冬植付け初めて」の会員様と、2回目以降の会員様で分けて実施します。

☆1回の参加組数を集中させないため、予約制とさせて頂きます。予約が集中する場合、時間を変更して頂く場合があります。

☆参加できない(=予約のない)会員様の区画はスタッフにて植付けさせて頂きます。

☆秋冬区画の場所は、皆様の現在の春夏区画の隣(ハウスを背にして左側)となります。

☆秋冬のお野菜の種類は当日「一覧表」をお渡しします。

☆雨天中止または順延となります。


********************** 実施要項 *****************************

[日程]
2020年9月12日(土)、13日(日)
予備日19日(土)、20日(日)

原則として12日か13日にご参加ください。どうしても都合がつかない場合は19日・20日の予備日にご参加できますが、種蒔きのみ(苗はできません)となり、収穫時期も遅くなることをご了承ください。

[秋冬植付け今回初めての方]
12日(土)9時、15時、13日(日)9時、15時、4回のうちご都合のよい回をご予約(後述)ください。ご説明および植付けでおおよそ60~90分の作業となります。

[秋冬植付け2回目以降の方]
12日および13日の9時から16時までの間でご都合のよいお時間にご来園ください。なるべく涼しい時間帯をお勧めします。説明会無しで「手順書」をもとに各自で植付けを実施して頂きます。但し、日程と午前・午後かの予約が必要(後述)となります。

[ご予約方法]
このメール返信にて、9月5日(土)までに:
*会員様のお名前
*参加人数
*電話番号(お電話にて時間変更のお願いをする場合があります)
*日程と9時か15時かの時間(2回目以降の方は日程と午前か午後か)

[予備日をご希望の場合]
日程(19日か20日)、初めての方は9時か15時、2回目以降の方は午前か午後かを明記し、上記同様ご予約お願いいたします。

[持ち物]
筆記用具、メジャー(3m以上でストップ機能があるものが便利)、夏野菜が収穫できますので普段の収穫道具、長靴、軍手など

以上、ご不明な点等ございましたら
043-308-3838
までご連絡ください!